2011/03/12

カルチャーショック

学生達はびっくりするほど図書館で食べることとか、飲むこととか、始めてみます。ある学生は図書館でカレーライスを食べたことを見たことがありました。弁当箱を開けてから、空気は臭いにしました。図書館で食べられないと言う掲示を出しているのに、学生達はまた図書館で食べていて、本当に悪いことだと思います。そうかと言って、時々仕方がないと思います。昼ご飯時には食堂はいつも込んでいて、あまり座って食べるところがありません。もし席があったら、ゆっくり食べながら、しゅくだも書けません。理由はもしそんなことをすると皆は必ずその人にずっとじろじろ見て、心にその人をしかっています。だから、学生達は図書館に行って、誰もいない隅にゆっくりご飯を食べながら、プロジェクトができます。もし食べた後、少し寝られたら、本当にすごいと思います。

最初に、私は食べ物を持っている学生達が入り口で止まられるはずだと思いましたが、意外にその学生達は図書館に入られます。だから、図書館で食べられないと限りません。ホテルみたい図書館が見たかったら、NUSに来くに限ると思います。

1 comment:

  1. そうなんですか。知りませんでした!図書館の中に食事をしたり、昼寝をしたりできる部屋があったらいいですね。

    ReplyDelete