2011/01/30

微妙なアルバイト経験??

私初めてアルバイトをするのは17才のごろです。

そのときの私は高校生の皆にとって大事なA levelsという試験に受けたばかりです。その後、すごく長い休みが始まりました。

それとも、私は家でのんびりしたいですけど、内の母に早速アルバイトをしなさいと言われてしまいました。もちろん、私はその命令に無視しました。大変な試験に受けた後、やはり誰でも家でゆっくりしたいはずでしょう。でも、母はおばさんにいいアルバイトを探すのを頼みました。

そうしてから、私すぐ来週アルバイトができました。アルバイトをする会社はSonyでし私はSonyでData entryぐらいのことを4ヵ月ぐらいしました。Sonyで働くのはちょっと微妙で、なんか楽しくなくても、辛くなかったです。その気持ちは本当に表現できないです。

それから、私1ヶ月後、他のアルバイトをしました。それはオーチャードにある会社の売り場でキャッシャーの仕事をしました。それに、時々私もその売り場で自分以外の部分をしました。何ででしょう・・・私もよくわかりません・・・なんとなく・・・

結論として、その売り場であるバイトするのは本当にいい経験だと思います。たくさん人間関係につにてのことを習いましたから。この経験を大切にして、未来もっといい仕事へ向かいます。もうすぐ卒業しますので・・・

1 comment:

  1. A levelsの試験の後は、そんなに長い休みがあるんですね。「それに、時々私もその売り場で自分以外の部分をしました。」はどういう意味ですか。

    ReplyDelete