2011/01/28

アルバイト

私は初めてアルバイトをする時、経験もなかったし、何もわからなかったし、お客様と話すのも恥ずかしかったし、大変でしたが、新しいことを体験できたと思います。その時、私はCDを売っているいていました。給料はあまり高くなかったですが、面白い経験をもらったり、色々なお客様に会ったりできて、すばらしかったと思います。

ある時、変な女のお客様が店に来て、何も話さないで、ずっと私を見て、笑っていました。すごく怖かったです。そのお客様はちょっと太って、45歳ぐらいのようで、おばさんみたいでした。コミッショをぐのために、そのおばさんにどんなCDを買いたいか聞かなければなりませんでした。

そのおばさんは「あなたの今持っているCDを全部買ったら、電話番号を教えてくれないの?」と言っていました。そのおばさんはきっと気がっていると思って、店の電話番ごをあげて、さようならと言いました。店を出る前に、そのおばさんは自分の携帯電話番号を紙に書いて、私に渡して、「電話をかけるのを忘れないでね!」と言いました。気持ちが悪くて、私はすぐその紙を捨てました。

6 comments:

  1. errorがあるようです。まだ終わっていないです。

    そのおばさんはCDじゃなくて、ShenYongさんに興味があったようですね。

    ReplyDelete
  2. yksさん、コメントありがとうございました。 でも、”まだ終わっていないです”って、どういう意味ですか。もっと説明してください。

    ReplyDelete
  3. あ、間違いました。すみませんでした。internet browserのせいかな。なぜかchromeを使ってるとき、最後のsentenceは終わってないに見えます。例えば、「そのおばさんはきっと気が狂」しかありません@_@

    でも、firefoxを使ったら、問題ないです。

    ReplyDelete
  4. わたしも「そのおばさんはきっと気が狂」しか見えません!Chromeのせいのようですね。Chromeのバカ!!

    ReplyDelete
  5. 怖い経験をしましたね〜!「シーディー」は普通「CD」とアルファベットで書きますよ。

    ReplyDelete