2011/02/23

シンガポールの食文化

シンガポールには主文化は四つだけがあります。中国人の、インド人の、マレー人の、おうあこんけつ人の文化があります。それに、たくさん外国人はシンガポールに住んでいるので、他の文化も見つけられます。そのわけで、シンガポールの食文化は色々なバラエティーがあります。

外国人はシンガポールに来た後、自分の文化も持って来るので、シンガポールはだんだんたくさんべつの食文化があります。でも、それしかじゃありません。シンガポールは他の文化を受け入れた後、自分の食文化とフュージョンすると、シンガポールだけがある特色料理になります。

シンガポールに「ロージャック」という食べ物があります。ロージャックは皿にたくさんべつの食べ物を入れて、ピナーツサースを入れて、混ぜると、すぐ食べられます。シンガポールの食文化は色々な文化の料理をを混ぜます。そのわけで、わたしはシンガポールの食文化はロージャックみたいと思います。シンガポールは特別な文化があるので、シンガポールの食文化は有名になります。

1 comment:

  1. ロージャックは1度か2度しか食べたことがありませんが、何を混ぜてもいいんですか。色々な物を入れて、ピーナッツソースを入れて混ぜると、何でもロージャックになる??

    ReplyDelete