2011/02/21

虹と花火が見えたの料理 ☀☀☀

シンガポール人は食べるために生きると言われました。その話は誇張(こちょう)じゃないですよ。シンガポールの中に色々な食べ物がけっこう多かった、全部おいしいとは限らないと思います。だから、どうやっておいしい食べ物を見つけますか。ここから、1つの方法を紹介したいと思います。


最近、ブログは自分のことを書いてだけじゃなくて、色々なことが書けます。例えば、レストランとか、料理の広告です。それで、「Food Blog」というのが生まれました。レストランは「Food Blog」のブロガーをfood testingに誘います。そのあとで、ブロガーは皆にこのレストランで食べた体験(たいけん)を書いてくれます。「Food Blog」のブロガーは無料でおいしい食べ物が食べられるのことは本当に羨ましいです。「Food Blog」なら、一番上人気があるブログはやはりIeatishootipost。しかし、Ieatishootipostのブロガーの職業は医者です。「Food Blog」はおいしい料理はどこかを紹介するし、いつでも読めるし、本当にいいと便利な方法です。


私はIeatishootipostから利益(りえき)ました。ある日、ラーメン食べたなので、Ieatishootipostのブログからラーメンの紹介を探しました。IeatishootipostはCentralの山頭火は「シンガポールで最高のラーメン」と言われて、だから友達と一緒に山頭火へ行ってみます。山頭火のラーメンを食べた、人生を変えて、(にじ)と花火が見えます。☀☀☀

 

ieatishootipost のブロガー: Dr Leslie Tay

山頭火の有名なラーメン. 初めて行った、Pork Cheek Shio Ramen ($20~) を食べました ✌✌
ieatishootipostのratings: 4.5/5

初めて山頭火のらーめんを食べたの写真

山頭火:
#1−6Eu Tong Sen Street
The Central #02-76
Opens 11am to 9.30pm daily

#2 − Cuppage Terrace
Mon - Fri: 12pm - 3pm, 5.30pm - 12am
Sat: 12pm - 12am
Sun and PH: 12pm - 9.30pm


皆さん、山頭火のラーメンを必ず食べてみてください。

1 comment:

  1. Food Blogおもしろいですね。山頭火のお店から花火と虹が見えるんですか??

    ReplyDelete