2011/03/27

☆希望:おとぎ話のような結婚相手☆

おとぎ話の結末はよく王子様と結婚して、それでいつまでも幸せに暮らすことを聞いた。小さいとき、親は寝る前におとぎ話をよく読んでくれた。一番好きなのは「白雪姫」というおとぎ話だから、本とか映画は何回も見たことがあった。それに、「白雪姫」のストーリーが覚えられた。映画とおとぎ話を終わった、親はよく「未来の恋人は大切な物は白馬だよ。もし白い馬がなかったら、結婚できないよ!」と言われた。それで、小さいから白馬の王子様が欲しかった。今彼氏がいない理由は多分親のせいだ。

今、私もう22歳だから、おとぎ話は嘘に気がついたから、もう信じていなかった。おとぎ話を読まないだけど、最近色々なドラマを見た。ドラマの中によくイケメンを主演したから、その世界中で唯一の種類は美人とイケメンだと思った。初めて見たドラマは台湾の「流星花園」というドラマだ。このドラマは松本潤の「花より団子」ドラマと同じだ。そのドラマの道明寺司という人物が一番好きだ。金がたくさん持ちし、ハンサムだし、彼女に優しくしてし、だから道明寺司が欲しかった。だから、ドラマから理想の恋人のイメージを作った。

おとぎ話とドラマから、恋人は必ず以下の条件を持たなければならない:
1.ハンサム
2.お金がたくさん持っている
3.他の女性を見ない
4.毎日私と一緒に
5.良い性格
6.ユーモアが持っている
7.頭がいい
8.背が高い 〜1.8m

女性たちは以上の条件がある男と結婚することに対する憧れを抱くかもしれない。でも実際には、この男が世界中でいないはずだ。おとぎ話とドラマのせいで、無理な理想恋人が欲しいから、今まで私の隣にずっと誰でもいない。



「白雪姫」というおとぎ話

白馬の王子様

花より団子の道明寺司

イケメンたち✌✌✌✌✌✌
でも実際に、このようなイケメンはドラマ以外の世界の中に見つけられないでしょう?

シンガポールの悪夢な男性たち。イケメンですか???
ずっと独身のほうがいいかもしれないでしょう?

7 comments:

  1. sylvester sim ですか?あのひと。xD

    ReplyDelete
  2. Jaejoongを知っていたの??知らなかった!

    ReplyDelete
  3. yanlengさん:sylester sim が好きですか? hahahaha

    huilingさん:はい,2-3年前 Love In The Ice の Live performance を見たから、東方神起を知っていた。本当にすごい。
    東方神起の一番好きなメンバーはjaejoongですか。

    ReplyDelete
  4. たぶん「イケメン」の人達も「イケメンじゃない」人達も、50歳を過ぎたら、顔はそんなに変わらないと思いますよ^_^ 大切なのは相性だと思います♪

    ReplyDelete
  5. いいえ!!全然よ!!そんなことないよ!考えすぎた!(もう百年前の話よ)=p

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. Love in the iceのLive performanceはホントに素晴らしいだよね!一番好きな曲はこれだよ~何回聞いても、全然飽きたことない。それとも、カラオケ行ったら、必ずこの曲を歌うよ。^^ ええと…全員が好きだけど、元にはYunhoのことが好きだったけど、最近はなんか、Jaejoongのことを注目して、好きになっちゃったかな?wwww

    ReplyDelete