2011/03/27

結婚.男性.女性

昔、女性が二十歳のとき、もう結婚したそうです。それから、子育ての世代は二十一歳のときから始まったです。しかし、今時代も変わっていて、女性は早く結婚しないで、仕事を大事にしているんです。

なぜじじょうがそんなに変わりましたか?色々な答えがあるかもしれないが、私にとって、一番の理由は、今の女性の考え方は昔の女性の考え方と比べて、今の女性はキャリアウーマンになりたいです。それに、物価が高いし、いつも仕事をしているので、デートの時間があまりなさそうです。それで、今の生活は昔の生活より、もっと高くなりました。

私にとって、結婚するのは重要なことです。仕事も大事ですが、もっと結婚するのはもっと大事なことと思います。いい相手と会えれば、すてきな未来が一緒に作れることは、いいのではないでしょうか。それに、私にとって、子供たちは神様からのプレゼントみたいですから、大切にしなければならないと思っています。人は人なりに考え方があるから、この問題について、らくに答えられないのではないでしょうか。

2 comments:

  1. 子供たちは神様からのプレゼントみたいって文が好き!カイリヤさんは将来いい母はずだ!

    ReplyDelete
  2. 結婚して、子供が産まれて、家族になるのは本当に素敵なことですね。

    ReplyDelete