2011/03/29

結婚

これは確かに難しいトピックだね。。。私は結婚に対して特に強固(きょうこ)な意見がないけど、結婚に対する色々な意見を聞いた事がある。例えば、結婚するのは必要な事を信じる人もいれば;結婚は意味がなくて、同棲するほうがいいと思う人もいる。それから、女の人は結婚してから仕事をあきらめるべきじゃないと思う人もいるし、結婚する前に相手と同棲するとか性交しちゃだめだと思う人もいる。

個人的に、人によって結婚に対する意見は違うから、人に結婚についていける事とかいけない事の考えを押しつけないほうがいい。私にとって、結婚は生活でとても大切な事だから、結婚をしようかどうか、結婚してからどうなるか、全部は個人の自由だ。もちろん、あのLovePlusのキャラクターと結婚した男の人に完全に賛成するとは言えないけど、あの人がDSと幸福であることを願う ^_^;もしDSが壊れたら本当にまずいけどね。。。

私にはできるだけ青春を楽しみたいので、そんなに早く結婚したくない。28歳ぐらいはなかなかいいと思う。結婚してから仕事を続くか婦になるかまだ決めていない。両方もいい所があるから、どちらでもいいの。(私はとても気楽だ^^;)それから、子供をむ前に、1,2年間ぐらい夫と世界各地に旅行しようと思う。それができたら本当にいいなぁ!

2 comments:

  1. LOVE PLUSのキャラクターって??
    旦那さんと1、2年世界中を旅行できたら幸せですね♪

    ReplyDelete
  2. あの人のニュースわかる!!ゲームキャラと結婚した!頭がちょっと。。。xD

    ReplyDelete