2011/03/28

結婚?!

結婚の話題って、今の私にとって、ちょっと早すぎでしょう。まだまだ23歳なので結婚するのは全然考えていませんよ。そのうえ、彼もいないし、今結婚のことを考えるのはむだじゃないですか。でも、そうかといって、私もいつかすてきな人と結婚したいです。すてきな人って、まず性格が一番大事なことですよ。未来の夫はお金やルックスより、むしろ温かい心を持ってるのが大切です。お金は仕事をちゃんとすれば、誰でもお金持ちになるはずでしょう。それに、年を取ればとるほど、どんなハンサムでも、ルックスもどんどん醜いになってしまうかもしれませんね?そして、時間がたっても変わりにくいのはいい性格しかないじゃないでしょう。ですから、私にとって、親切な人のほうがいいです。

でも、がいぼうに気に全然しないのは限りませんよ、たしかにま、基本的に、未来の夫の身長は180センチぐらいがいいですよ。それが私がいぼうとして一つしかないの条件です。でも、ちょっと厳しいでしょう?シンガポール人の男性はたいていそんなに高くはないですよね。たぶん、私未来の夫は外国人かもしれませんね

うーん、なんとなく、今回のトピックはもう私理想の夫になってしまったんですね。皆さん、申し訳ないながら、もしそんな男の人を知っていたら、必ず私に教えてください。(笑)

3 comments:

  1. あなたはもうすぐ理想の彼を見つけられてほしい!(文法は間違ったかもしれないから、英語で:Hope you will find your Prince Charming soon!)

    ReplyDelete
  2. どうして背が高い男の人がいいんですか?高い所にある物を取ってもらう時に便利だから??私は女性と男性が同じぐらいの背の高さのカップルが素敵だな〜と思います^_^

    ReplyDelete
  3. Belinda:ありがとう!成你贵言~wwwこの四字熟語(よじじゅくご)は日本語でできない…

    藤井先生:うーーーん…私も背が高いし、彼は背が高ければいいと思います。それとも、彼と道で歩いている時、彼の肩に頭を横たえて欲しいです。*^^*

    ReplyDelete