2011/03/27

結婚

シンガポールでは結婚するは墓に対して入るという言葉もあるし、結婚すると言う理由で自由が少なくなると言うこともあるし。でも、私はそんなことに反対します。愛する人とともに結婚するのは必ず幸せになると思います。初めては二人の収入を合わせて、2,3年後子供を産んで、一緒にすばらしく家族を作れば、とても理想的な夢です。困ったときにも、二人が一緒に考えられて、支えられます。そして、つまらないときにも、二人が映画を見たり、カラオケをしたりするのは、よかったと思います。

いつも友達が結婚した後、妻は専業主婦になって、家事や身の回りの世話を妻に任せてほしいです。そんなことを聞くたびにメードと考えています。愛する人と結婚したの理由は掃除をしたり、ご飯を作ったり、洗濯をしたりすると言うことになったら、メードと結婚したほうがいいのではないでしょうか。

シンガポールの女はお金持ちの男のほうが一番好きだと聞いたことがありますが、私はそう思いません。私の友達の夫の一ヶ月の給料は少ないですが、夫婦は一所懸命仕事をして、毎月貯金をして、好きな家を持ちました。ほんとにすばらしい夫婦です。

皆さんは貧乏な恋人がほしいですか、メードになったことの恋人がほしいですか。ちょっと考えてください。

1 comment:

  1. シェンヨンさんは家事を一緒にやってくれるから、シェンヨンさんと結婚した女性は幸せですね!

    ReplyDelete