2011/03/27

結婚。

たぶん皆と同じ、私にとって結婚は大事なことです。女性がだいたいいつか花嫁になるのは考えたことがあると思ういます。昔、結婚率まだ高い時、人は若いうちに結婚しますが、今は逆に結婚を遅らせます。シンガポールの社会は今少子化の問題がだんだん悪くなったので、私もこの社会の一員として、心配しています。今日のトピックは結婚ですから、社会のことばかり書いてならちょっとつまらないと思ういますので、理想の婚姻について書きます。

私の理想の対象はまず、頭が私よりよくて、身長も私より高くて、最後私よりお金持ち人です。こんな条件はたぶん皆と同じですね。でもほかの条件もあります。 時代劇をよく見ましたから、昔の男は現代の男より強いことを考えました。それで、勇気を出して、思い切りがいい男性が気に入ることに気が付きました。何も恐れず、目標に目指して一所懸命頑張っている男は私にとってとても魅力的です。

こんな男と一緒になら、私は必ずよくなると思います。でもこんな男は珍しいですから、私がいい対象を見つからないなら、たぶん一生に独りぼっちで暮らします。

1 comment:

  1. 「目標を目指して一生懸命頑張っている男性」←日本語5にはこんな男性がたくさんいると思いますよ♪

    ReplyDelete