2011/02/15

大学の生活


私は今年もう三年生で、この三年間で大学で色々なことをした。友達もたくさん作ったし、自分が好きなこともしたし、ほんとに楽しがった。高校を卒業した後、文学部のキャンプに参加した。キャンプで、同じ専門を勉強したい友達ができた、今にも親友よ。


大学が社会人になる前に最後の自由にする所だから、もちろん楽しく過ごすと思う。そうと思って、「VOICES」というクラブに入った。このクラブに参加して、色々な演出チャンスをもらって、うれしかった。去年「ZIRCA」というナイトクラブで550観客の前に歌って、いい経験をもらった。前の私はシャイで、人の前に大きい声で話せない。今の私は、前より自信が持ってる、これはいいことだと思ってる。大学を卒業から、たぶん音楽について仕事をしないけど、今の私が一番したいのは最後の大學時代で自分の夢をかなえることだ。


VOICES」で音楽に興味がある人と会って、一緒に歌を歌って、今いい友達になった。今年の初め、「VOICES」の友達と香港に行って、いい記憶を作った。



どこか聞いた「人生の中に、後悔の時がないのは無理だ」。そうかといって、私の大学生活の中に、変えたい決定がない。悲しい時はもちろんあるけど、それも大切だと思う。


1 comment:

  1. すごい。ステージの上で歌っている姿は、プロみたいですね。悲しいこと、楽しいこと、どちらも、後から見れば、いい思い出になりそうですね。

    ReplyDelete