2011/02/13

カリスマ教師

最初、大学は彼氏ができる場所だと思った。小学生からずっと女子校のわたしにとって、大学は愛が生まれるところだと思った。しかし、今この3年間を思い出したら、私の大学「恋」ライフは完全の失敗だ。その原因は?

1.アーツの女性は男性より多いから

2.私の条件高すぎだから

3.私が干物女だから

4.男たち見る目がないから (可能性高い!-かも)

5.勉強(日本語)するばかりから (笑)^。^

あぁ、やはり最初から工学部に入れば、よかったのに (そこ、男子が多いでしょう?)

幸い、アーツにはカリスマ(charisma) 教師結構いるから、授業はもっと楽しくなっていた。ここで、いくつカリスマ先生たちを紹介したいと思う!

1.もちろん日本語の先生全員カリスマ教師だよ! 学生みんなきっとそう思っている。^.^

2.歴史学部にチェイス・クロフォードと似ている教師がいる。(でも、その先生のクラス、ちょっとつまらないと思う)









3.政治学部にリチャード・ギアと似ている教授がいる。(背が高くて、将軍/大将のオーラがでる)











4.日本研究部にジョシュ・グローバンと似ている教授がいる。髪形そっくり (歌も上手かしら)











5.後に、社会学部にたくさん面白い人物がいるから、社会学の学生はラッキーだと思うなぁ。

以上は私の面白くない大学のライフだった。もしカリスマ先生が知っていたら、ぜひ教えてください!そのクラスをとってみたい ~

読んでくれてありがとう! ドキドキ

ps. *はっぴ~バレンタイン*!!!

2 comments:

  1. うわー!!!!!!
    Chace Crawford は大好き!
    社会学の面白い人なら、私もそう思う!

    ReplyDelete
  2. 干物女なの^_^;
    文学部に女性が多いのは日本も同じですね。でも、きっといつか素敵な恋に出会えると思いますよ。

    ReplyDelete