2011/02/14

大学の生活

わたしは大学に入ったのはもうすぐ2年だ。この2年に、わたしの生活は大学ので、よく変わった。大学生になったのに、全然自由や、時間もないだ。大学に入った後、レポートや宿題をするために、デートの場所はスターブッスーに変わった。理由は、宿題をしながら、デートもできるので、場所を変わった。

わたしは大学に入った前はあまり本を読まない。でも大学に入った後は、わたしは先生に本を読ませたり、レポートを書かせたりすることがたくさんある。大学に毎週の授業はたくさん読み物があるので、他のことをする時間は少なくなっている。だから、毎学期は時間が全然足らないと思う。

大学の生活は毎学期の毎週の毎日が忙しいと思っている。だから大学に、時間が足らない生活をだんだん習慣になる。それに、友達もいるので、忙しくても、全然気にしないだ。

1 comment:

  1. みなさん忙しそうですね。でも、時間が足りない生活が習慣になってしまったら、ちょっとこわいかもしれませんね…過労に気をつけてください^^;

    ReplyDelete