2011/03/26

結婚

結婚はたくさん女の子の夢かもしれません。小さい時たくさん女性ははなよめいしょうやウェディングマーチや結婚式などを空想にふけました。結婚は不思議みたいなことですがそのイメージは本当ですか。実は世界中に離婚のレートを増えています。どうしてそんなことをしていますか。ストレスや人は自営に住むほうが好きことやうつりぎなどみんなは離婚の理由です。この時代とくに結婚を成功できるようにたくさん努力をしなければなりませんです。今の結婚イメージは変わったと思います。昔は家のことは妻の問題ですがいま全部は夫婦を出し合わければなりませんと思います。昔は家族の中に夫は一人だけ働いて人でした。でも最近共働き家族は普通なことと思います。わたしの家族もそんな家族です。

わたしにはもし結婚したらぜったいに仕事をたいです。夫に依存したくないので自分の収入があるほうがいいと思います。昔の女性はたくさん自由がないのでこの時代の女性は自営になれることいいことと思います。この時代の男性もこの時代の女性に適応するほうがいいと思います。昔の考え方は昔のことですから。いい夫婦は妻の生き方と夫の生き方が似合いの夫婦と思います。私もそんな人を探したいです。

はなよめいしょう:bridal costume; wedding dress

1 comment:

  1. そうですね。奥さんと旦那さんがお互いに自分達の生き方を尊重できる夫婦が理想だと思います。

    ReplyDelete