2011/03/26

結婚

僕にとって結婚のことはぜんぜん想像できない。もちろん、普通の男として美人で優しい彼女と結婚したいけど、自分がハンサムじゃなくて、将来の計画もまったくないから、結婚できなさそうな男だと思う。だから、もし好きな彼女がいたら、条件とか要求とかいえない。
僕がずっと男性の友達だけがいて、悲しいだよね。いつも結婚すればきっと幸せになると思うが、小さいから女としゃべる機会があんまりなくて、女といいコミュニケショーンをするのはぜんぜんだめになっちゃった。それで、結婚もまるで無理の任務になった。
僕はもう自分の人生に絶望しちゃった。だけど、諦めるのはいやだ。あきらめるとすべては終わるんだから、一生懸命に頑張るしかない。もし五十歳になったらまだ彼女が探せなくても、絶対に諦めない。

1 comment:

  1. まだ若いからだいじょうぶですよ!優しくて頭がいいチアルイさんにはきっとすぐに素敵な彼女ができると思います^_^

    ReplyDelete