2011/03/18

シンガポールの食文化

シンガポールには主文化が四つあります。中国人の、インド人の、マレー人の、と欧亜混血人の文化があります。それに、シンガポールにはたくさん外国人が住んでいるので、他の文化も見つけられます。そのわけで、シンガポールの食文化は色々なバラエティーがあります。

外国人はシンガポールに来た後、自分の食文化も持って来るので、シンガポールはだんだんたくさん違う食文化があります。そのわけで、シンガポールにはたくさんレスータレンが見えます。でも、そのしかじゃありません。シンガポールは外国人の食文化を受け入れた後、自分の食文化とフュージョンすると、シンガポールだけがある特色料理になります。

シンガポールに「ロージャク」という食べ物があります。ロージャクは皿にたくさん違う食べ物を入って、ピナーツサースを入る、そして混ぜされると、すぐ食べられます。このロージャクはシンガポールの食文化とよく同じです。ロージャクは色々な食べ物を入って混ぜて、シンガポールは違う文化の料理を混ぜます。そのわけで、わたしはシンガポールの食文化はロージャクみたいと思います。シンガポールの食文化はシンガポールの特別文化ので、有名になっています。

No comments:

Post a Comment