2011/03/18

大学の生活

わたしは大学に入ったのはもうすぐ2年です。この2年にわたしの生活は大学ので、よく変わりました。大学に入った後、わたしはいい成績を取るために、デートやクラブにあまり行かなくなっています。それに、宿題をちゃんとするために、わたしは今よくカーフェにデートをします。カーフェにデートをする理由は、宿題をしながら、デートもいっしょにします。

わたしは大学に入った前はあまり本を読みません。でも大学には入った後は本を読ませたり、レポートを書かせたりすることがたくさんあります。大学に毎週の授業はたくさん宿題があるので、他のことをする時間は少なくなります。だから、学期の時は時間が全然足らないと思います。

大学の生活は毎学期の毎週の毎日は忙しいと思います。だから大学の生活の一つは足らない時間を習慣になります。でも大学に友達がいるので、忙しくても、全然気にしません。

No comments:

Post a Comment